wara-ken日記のはじまりはじまり♪

この組み合わせ。
ケンシロウとラオウくらい最強だった。
ケンシロウとラオウが今現在胃袋にいる齋藤健心です。

さて、今日は面白い占いを見つけたのでお話しさせてください。

生年月日を左から順に足していって
合計をまた左から足すと出る数字で占う、
誕生数というものがありまして、

基本的に星座占いは
全国の同じ星座を持つ人が対象なので、
大まかに誰にでもあてはまりそうなことを言ってると思ってるので
信用してませんでした。笑笑

でも細かく占ってくる、
自分では気づいていない自分を教えてくれる占いは面白いと思うので誕生数やってみたんです。

論理的、聡明、博識、現実的、忠実、親切、合理的、責任感、勤勉、忍耐力、保守的、偏見、杞憂、依存心、被害妄想、頑固、懐疑的、破滅的、打算的

特徴としてはこんな感じです。

細かく話しすぎると
僕の性格大解剖がはじまってしまうので
ここでは控えます。笑

皆さんから見える僕がどのくらい当てはまってるかは、
皆さんがご自身の誕生数見てどのくらい自分と当てはまってるか見てからでお願いします。

皆さんがどのくらい当てはまったのかのコメント待ってますね♪

因みに僕の誕生日数は4でした。

誕生数が出せたらその数字で検索すれば
細かいことはグーグル先生が答えてくれると思うので是非やってみてください。

全く当てはまらないこともあれば
ドンピシャなこともあって、
占いって聞き手の解釈だと思うので、
皆さんも良いように捉えながら
この占いを楽しんでみてください(^^)

いい感じにいい時間を過ごした感覚になれます。笑

最後にニュースです。

髪の毛がね。
眉毛隠れるくらい成長したからご報告です。

それでは感謝の気持ちを忘れずに明日も一緒に頑張ろー(^。^)