wara-ken日記のはじまりはじまり♪


時間が経つのがこんなに早いと思わなくて

あと数時間で日付が変わる手前で、

漸く没頭しすぎた事に気づいた。


読み始めてからかれこれ8時間くらい経ってました。


色んな本の世界を行き来しすぎて

よくわかんなくなってる齋藤健心です。



文字に集中しすぎて

コンタクト割れるかとも思いました。笑


基本、稽古場に行ったり、撮影に行ったりする毎日だったので、

これだけ家にいるのだから、

時間の使い方が偏るのは予想通りでしたが、こんなに好きな事だけしてていいのかと焦る自分もいます。


右手に本、左手にハンドスピナーが基本形ですが、

ハンドスピナーの「シュピー」っていう 音と、紙をめくる時に生じる摩擦音の

「シュャッ」って音だけが部屋にこだましてた。笑笑


あとね、

このブログ書いた後は映画見ながら

寝落ちするつもりです。笑笑


書きながら凄いナマケモノ感を感じております。

動物園のナマケモノの方が行動範囲広いよって1日だったことは否めないので

皆さんに助けを求めます!!


こんなことして過ごしたらナマケモノにはならないよって過ごし方あったら

教えてください!!


今の僕だったらなんでもします!


脱ナマケモノ!!!



ということで、

ナマケモノに敬意を表して、

ナマケモノものになってみました。

今出せる全力のナマケモノ感です。


明日は違う自分になろう

Puls Ultra!!



それでは感謝の気持ちを忘れずに明日も一緒に頑張ろーー(^^)