wara-ken日記のはじまりはじまり♪

連日家にいると、
動かなくても物を手に取れる位置に置いて、
周辺を自分だけの城にする傾向がある齋藤健心です。

ということで本日は散らかりまくった部屋を掃除しようかって動き出したら
こうなりました。


んぬ。。。。。

完全にナスカの地上絵の熊版。

見事なまでに綺麗にぶちまきました。

事の経緯を説明すると
よっしゃ!
掃除する前に水飲んで、気合い入れるか!
って決意を固めましたが、
水を飲んだ時点で、
気合いを入れるって目標は達成されていた為、
僕の思考が
よっしゃ!フタしめるか!!を通り越して、
よっしゃ!掃除するか!!
にシフト。
その結果、気合い入ったらたまにやる、
腕を振る。元い、腕ブンブンが
ペットボトルを薙ぎ払ってこの様な有様に。

ありゃー。

なんでこうなったんでしょう。

って自己分析しながら
ペットボトルから無残に流れる水を見てましたが悔しさが湧き上がってきました。

例えるなら
めっちゃ時間かけて作ったドミノを
途中で倒しちゃって、
倒れていくドミノを止める気力すらなくなり、

「もう知らん!!お前(ドミノ、お水)の好きにしてくれ!!」状態に匹敵。


こうなったら掃除なんてするもんですか!!!
ってやけになってベランダに向かって、
ちょっと前から育ててた
尖らないことで有名なナスを君をみて、落ち着きを取り戻した24歳。

落ち付きを取り戻してからは早かった。

しっかりとタオルで水分吸い上げて、
キレイキレイ。( ˘ω˘ )

が、まさか部屋を掃除しようとして
奮い立ったのに、
思いもよらぬアクシデントにより、
出鼻を挫かれるとは思いもよりませんでした。笑


そして
尖らないことで有名なナスを君は僕を落ち着かせる為だけに
こんなにサラッと登場されるはずじゃなかったんです。笑

この登場に関しては尖らないことで有名なナスを君に申し訳ない。

もう少しね、
経過報告をしながらお見せしていきたかったんですけどね。

登場させちまったものは仕方ないということで、

改めまして、
尖らないことで有名なナスを君です。

尖らないことで有名なナスを君って名前長い上に、高速再生したらトナカイナイスに聞こそうだけど、
毎回フルネームで紹介するから覚悟してね!!

実がちゃんとなり始めたら、
尖らないことで有名なナスを君をブログに登場させていこうと思ってます。

いつも読んでくださる皆様本当にありがとうございます。

コロナが落ち着いて、
1日でも早くお仕事の内容に触れたブログを書きたいものですが、今は「待てば海路の日和あり」精神です。

それでは感謝の気持ちを忘れずに明日も一緒に頑張ろー(^^)