wara-ken日記のはじまりはじまり♪

夢と願望とじゃ
叶えたいって想いは同じでも
スケール感が全然違うな。
とジュノンボーイファイナリストに残り、芸能生活をスタートする時期に思ったことがありまして。

叶えたい夢を明確にしていこうって「夢日記」を書きはじめたんです。

この日記を書きはじめてから
舞台や映像の仕事を頂けるようになったので、忙しくなり、継続して書くという習慣がなくっていました。

しかし、外出自粛の今を利用して、
家の書籍を整理していたら
埃を被った「夢日記」が出てきました。
この日記を見つけた時、
トイストーリーに出てくる
埃まみれのウィージーを見た時くらい
今までほっといてごめんよぉぉって気持ちに苛まれたので見返してみました。(我ウィージー推しなり。)

どんな夢を書いてるかっていうのは
夢を叶えるために毎日どんなことをして過ごしたらいいのか、とか
自分のこういうところ直したらその夢に近づけるなとか
赤裸々も赤裸々に書き綴られているので、恥ずかしすぎて公表出来ませんが、
この「夢日記」の冒頭ページにツッコミどころがあったのでお見せしたいと思います。

掴んだ夢コーナーっていうページ。


本当に初期の初期で書くの中断したんだな感が否めなくて笑笑

掴んだ夢コーナーって書いてあるくらいだから
夢として掲げていた事が叶った後に書くならまだしも、

夢として掲げていなかったがプロセス上大切なことだな的なノリで
書いた事後報告なのです。

これはまずいなと思い、
実現したい夢をしっかり書いて夢を掴んでいこうと決意した訳です。

まず書いたのは「コロナ終息。」

これは絶対書くべき案件だ。

人の想いが世界を動かすと思ってる僕としては
人の想いや思考の強さは己のコンフォートゾーンを変える効果もあるので、
「夢日記」ってとても大切なことだなって思った齋藤健心です。

そんな1日だったことをここに綴ります♪

最後まで読んでくださりありがとうございました。


それでは感謝の気持ちを忘れずに明日も一緒に頑張ろーー(^o^)