wara-ken日記のはじまりはじまり♪

昨日、今日で気温の変化が凄い。

昨日はとても温かかったので半袖で過ごしていましたが、
今日は涼しかったので気温の変化に耐えられずうずくまってました。笑笑

油断は禁物。

最近は情報収集といいますか
やりたいことをやりたいだけやる数日を過ごしていた齋藤健心です。

映画、本、アニメ、漫画、音楽。

身の回りのことでいうと
外に出なくても出来ることってこんなにあったのかってくらい沢山あるなと。

見えないものを見ようとしてると見えてくるものがあって
元々結果をすぐに知りたい性分だった僕にとってこの期間はすごく大切な期間なのかなって思います。

油断すると焦ったりするから
自分のペース全力で貫く姿勢です。笑笑

ということで、
皆さんに早く会いたくて仕方ない僕は、
5月6日に向けてLINELIVEの内容を考えています(^◇^)
https://live.line.me/channels/4255282/upcoming/13558062

前回のニコ生で話していた、
片手で視界を覆って直線を歩くことが出来ない僕を見てもらうのと←(何言ってるの?ってなってると思うから早く見せたい)のと趣味である作詞作曲したものを聞いてもらおうと思ってます。

それ以外にも皆さんに楽しんでもらえるものを考え中ですので楽しみにしていてくださいね!!

はよ来いゴガツムイカァァァァァ!!!!

最後にお知らせです。
『バクステ!3rd stage.』一般前売開始!
お申し込みはこちら
⇒ http://www.confetti-web.com/bakusute2020
 —————————————————
あの大ヒット作品『バクステ!』が装いも新たにリニューアル版として返ってきます!
『バクステ!3rd stage.』
~舞台裏にも「スタッフ」という演劇人がいる。~
 
作:堤泰之  脚色・演出:南鳩史之
 
【キャスト】
 
納谷 健(劇団Patch)
佐藤信長
齋藤健心
高田 誠
 
小野寺ずる
糸原 舞
藤本かえで
難波なう
髙橋果鈴
 
瀬尾タクヤ
三上陽永(ぽこぽこクラブ)
利根川 渡(WATARoom)
 
笠原紳司
西ノ園達大
 
【公演スケジュール】
7/29㈬〜8/10(月祝)
29㈬‪19時‬
30㈭‪19時‬
31㈮‪14時‬/‪19時‬
1㈯‪13時‬/‪18時‬
2㈰‪13時‬/‪18時‬
3㈪休演日
4㈫‪14時‬/‪19時‬
5㈬‪14時‬/‪19時‬
6㈭‪19時‬
7㈮‪14時‬/‪19時‬
8㈯‪13時‬/‪18時‬
9㈰‪13時‬/‪18時‬
10(月祝)‪13時‬
 
【劇場】
赤坂RED/THEATER
東京都港区赤坂3丁目10-9 赤坂グランベルホテルB2F
 
【料金】
6,500円(税込/全席指定)
※未就学児入場不可
※客席開場は開演の30分前です
 
【一般前売り開始日】
4/30㈭‪12時‬〜
http://www.confetti-web.com/bakusute2020
 
【スタッフ】
作:堤 泰之
脚色・演出:南鳩史之
音楽:細川圭一
美術:土岐研一
照明:阿部典夫
音響:宮脇奈津子
舞台監督:矢島 健
演出助手:中川智美
大道具:保坂史朗
制作助手:木村菜摘
宣伝美術:菊田参号/田中しおり
宣伝協力:吉田祥二
プロデューサー補:木村彩菜
プロデューサー:難波利幸
 
企画・製作:エヌオーフォー【NO.4】
 
【『バクステ!3rd stage.』公式ホームページ】
http://no-4.biz/bakusute3/

—————————————————-

前回のバクステ同様に役者役で出演します。



希望と期待で胸を弾ませております^_^

またあの楽しい日々がやってくるのかと思うとワクワクします^_^

沢山のお申込みお待ちしています♪

それでは感謝の気持ちを忘れずに明日も一緒に頑張ろー(^^)