はーいヽ(*´∀`)ノ♪どーも狐だょ(*^^*)


オッホン(* ̄◇)=3

えー、今回は茶番無しの
スタートでごめんね(。>д<)


今使ってるメイン狐(両手パラ)





私も両手を始める時、色々と調べました
が、あんまり情報がなかったんですよねw
少しでも両手に興味をもってもらえれば
いいな♪

①ステータス

はっきりいいます(^_^)
両手は火力がメインなのでsです!



☆おすすめ度
s極……★★★★★星5つ!火力バンバンw
d極……★★★☆☆星3つ!sの劣化ver
v極……★★☆☆☆星2つ!防御硬いですw
I極……★☆☆☆☆星1つ!何ともいえないw
a極★★☆☆☆星2つ!スピード求めるならw


という感じですね♪
先ほども言った通り両手は火力が
物を言います!多分
まぁ、d極だろ!って人もいるかもだけど
超火力が出したいならsですね♡



②スキル

これが両手で一番難しい所だと思ってます
色んな型がありますが
私は火力大好き少女(笑)なので
アーツ型」というのをおすすめします♪


因みにアーツとはマーシャルスキルの
トライアーツですw


ではさっきのやついってみよー!

アーツ型必須スキルだと思ってる物w
アステュートslv10…★★★★★栗を25%も!
上げるので絶対取りましょう!
トリガースラッシュslv1…★★★★☆行動を
早くするので絶対取ろうね!slvはお好みで
トライアーツslv10…★★★★★火力の
絶対的なエース!取ろうね♪
クイックドローslv10…★★★★★これは
凄い便利………以上ww
インパクトslv7…★★★★★mp管理が
とっても楽ね!



って所かな?もしかしたら抜けてるかも
だけどいちようこんな感じ
因みに私が振ってるスキルはこんな感じ↓









あ、チャージングは連戦用です







あとは装備なんですけど
今日はここまで!(。>д<)

長々と見てくれてありがとう!
感想くれると嬉しいです(///ω///)♪

親b「誰もくれるわけないでしょwww」
狐( ・_・)ノΞ●~*親bΣ(゜Д゜)



( ゚д゚)ハッ!


てことでばいちゃー(*^ー^)ノ♪
※これはあくまでも個人的な考えです