はーいヽ(*´∀`)ノ♪どうも狐だょ(*^^*)

はいっ!最近は風邪を引いて
ダウン⤵していました(´;ω;`)

なのでトーラムに5日ぶりにinしました(*^^*)

あと!最近は狐がサボり気味なので
投稿するのは1週間に1回(日曜日)

と決めました(*^^*)






ご了承ください٩(ŏ﹏ŏ、)۶


さて、今から本題よ٩(ˊωˋ*)و

今日は一杯トーラムしちゃったんだからね!


だから時間なら負けないよ!(*´˘`*)♡


最初はフレンドがデータ
を作り直した!ということで(*^^*)

お手伝いにイクー٩(*˙︶˙*)۶



そして、まさかのギルメンさんが!
レアジェムを使ってもらいましたっ!



でず…………いいもん!٩( ๑`ε´๑ )۶

そして、ギルメン全員で


メタルスティンガー狩りをしました(*´˘`*)


数時間しましたが……

クリスタ◇誰も出なかった٩(ŏ﹏ŏ、)۶


いいもん!٩( ๑`ε´๑ )۶





でもやっぱり!



レアモブ狩り楽し!


また皆でしょーね(*^^*)

プレナイト狩りをして見しました(*≧∀≦*)


二人でダマスカス鉱石を取ってましたっw

そして、フレンドさんに1s8万で
買い取って貰いましたっ(*´˘`*)♡


あとはポワですね
金策ですっwヾ(*>∀<*●)ノ




さて問題です(*≧∀≦*)
Q.私はなぜお金を貯めているでしょー







                   ̄シンキングタイム ̄














A.ネームクリスタを買うためでした٩(*˙︶˙*)۶





そうなんですよ……
私はまだ一度もネームクリスタを着けたこと
がないんです(T^T)




今欲しいネームクリスタ一覧
・ボスローガ
・ピラーゴーレム
・ヌートレース


ですね

持っている方いたら安値で売って下さい(泣)



まぁ、自分で買うんだからね(*≧∀≦*)

まぁこんな感ですね٩(ˊωˋ*)و


それでは、ばいちゃー(*^ー^)ノ♪