はーいヽ(*´∀`)ノ♪どうも狐です(*´∀`)

最近また風邪を引きました( ノД`)…
体よわすぎですね(´・ω・`)






さてここからが本題よ(*´∀`)

9月20日にアプデ来ましたね(*´∀`)
アプデ内容はこんな感じでした









はいやっぱり今回は

黒騎士が一番大きいんじゃないのかな?
(*ฅ´ω`ฅ*)




まずクリスタが強い!!!!!

過去最高で強いですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ほすぃ(๑´ㅂ`๑)




しばらくは黒騎士に籠りますwww


•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


最近迷宮にはまってますw(*´∀`)




基本1人でやってます(やるひといないので)

現段階で430です(´・ω・`)
ほぼ1人でやりました( ノД`)…サビシッ

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

狐ついに剣拳作ります(*^ー^)ノ♪

最初は102パラを色々して
剣拳にしようと、思ったけど


リアルマネーが発生するので1から

作ることにしました(*^ー^)ノ♪


↑このパラです



剣拳に関して無知なので

色々と教えてね☆ww٩(* 'ω' *)و

今考えてるのが兼用型?的なのw

うん、教えてください( ̄▽ ̄)ゞ

それでは、ばいちゃー(*^ー^)ノ♪