【当選・モニター】ミノン アミノモイストエイジングケアミルククリーム | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

12歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


ミノン アミノモイスト
エイジングケアミルククリーム
をモニターさせて頂きました♥️



ミノンはCMなどで見てずっと
気になっていたブランドなので嬉しいです✨


今回は

ミノン アミノモイスト
エイジングケアオイル

も一緒に使わせて頂きましたよ♪



製薬会社が皮膚科学と肌老化研究に基づき
開発したスキンケア商品です✨

私も30歳を越えて
エイジングケア(年齢に応じたお手入れのこと)
にはとても興味がありましたがお肌に
優しいものを使いたいし色々な商品が
でていてどれを使ったら良いか
分からずにいました。
乾燥が気になる季節ですが

オイルと混ぜて使うことができるので
クリームと混ぜて使わせて頂きました。
オイルもべたつかないし
しっとりした肌の感じがお気に入りです♪