【当選・モニター】ナチュアシスト アンクル丈 | 懸賞Life♡

懸賞Life♡

12歳の娘を持つシングルマザーの趣味ブログ♪美容、コスメ、懸賞、モニターが大好きです♡まったり更新していきます!

住友ゴム工業ナチュアシストファンサイト参加中



ナチュアシスト アンクル丈
をモニターさせて頂きます😌✨



今回頂いたのは
アンクル丈のモカベージュキラキラ
寒い今の時期にアンクル丈はありがたい音符
サイズはMーL★

こちらは着る体幹サポートスパッツで
骨盤ベルトが一体化した商品ですニコニコ




骨盤周りの筋肉のバランスを整えて
頑張りすぎている筋肉を楽にしてくれるそうウインク

メッシュベルトが骨盤周りを
しっかり固定してくれますハート

最初に着るときに少しキツくて苦労しましたが
はいて数時間でキツさはなくなりしっかりフィットルンルン

背中が丸まらないので座っているときに
背筋がピンとして綺麗ですおねがい




いまはお家で過ごす時間が多いので
部屋着の下に着て過ごしていますが
短いタイプもあればスカートでも
気にならず着れるかなと思います!

膝上丈も気になるので
購入も考えたいですラブ





住友ゴム「ナチュアシスト ひざ上丈」

住友ゴム「ナチュアシスト アンクル丈」

住友ゴム「ナチュアシスト MEN」