かもがわがっしゅく。 | KENSUKE TANAKA OFFICIAL BLOG

KENSUKE TANAKA OFFICIAL BLOG

富山グラウジーズ#12田中健介オフィシャルブログ






大部屋で雑魚寝 え!うそビックリ


の衝撃から始まった鴨川合宿ですが


無事に終わりましたビックリマーク


雑魚寝や


部屋にロープ引いて洗濯物干したりは


学生時代を思い出しましたにひひ


経験してるからなのか


初日の時点で快適にすら感じてたなあせる









期間中は


ほっしーが洗剤と間違えて柔軟剤買ってきたり


体育館に犬が乱入したり


飯が無かったりと


色々ハプニングもあって


楽しく過ごせましたにひひにひひ










個人としても


チームとしても


レベルアップできた充実した合宿でしたきらきら!!






それでは、また~
















だいす!笑