なつかしい。 | KENSUKE TANAKA OFFICIAL BLOG

KENSUKE TANAKA OFFICIAL BLOG

富山グラウジーズ#12田中健介オフィシャルブログ



敵地でのにれんしょうきらきら!!


故障者がいるなかで


アウェイで


2つとも勝つことができましたクラッカー


チームとして成長しながら


ひとつ ひとつ勝ち星を増やし


がんばりますグッド!グッド!


応援ありがとうございました にひひ !!






そうそう、


トヨタ戦、和歌山戦と


なつかしい再会がありました にひひきらきら!!




ご存知 板さん!!

ジェッツ2年目HC

現トヨタACのとみさんビックリマーク




アパッチ時のチームメイト

呉屋さん!!

写真は無いんですが

ジェッツ初年度のHC エリックビックリマーク



皆さん元気そうで


嬉しい再開でした 上げ上げ きらきら!!



とくに


板さん、呉屋さんには


アパッチの時に


本当にお世話になりました!!


しょーもなかった僕を


叱って、アドバイスしてくれたり


相談にも乗ってくれました。


そんな、お二人と


敵ではありますが


同じNBL という場所で再会ができて


嬉しかったぁ にひひアップ!!




さて


気持ちを切り換えて


今週末は栃木戦!!


敵地でのタフな試合が続きますが


チーム一丸がんばります!!!!


応援よろしくお願いしますにひひ