お久しぶりの更新でございます音譜


前回の続きで・・・

今日はクローバー種まき&苗植えクローバーです!!



5月の19日(木)に、落花生・枝豆の種をまき、野菜のを植えましたモグラ




フルーツトマトのブログ
これは、枝豆です右上矢印

 

そして、落花生です右下矢印


フルーツトマトのブログ


ぽかぽか陽気の中晴れ種まきをしていたら・・・


茂みから・・・    「お~いっDASH!種は、まけたけゃ長音記号1柔道

と、大きな声が!!


振り向くと・・・   わが社リンゴkentagroupリンゴの会長でしたクマ



フルーツトマトのブログ
力強い助っ人!!


枝豆の種まきを、ひでちゃん地下鉄やっさんレンチの3人がお手伝いしてくれましたニコニコ


ラブラブ感謝・感謝ですラブラブ



苗植えは、

まず、ポットを並べて、植える位置を確認して、マルチの中心に穴を開けてから植えました。


フルーツトマトのブログ




風が吹いても倒れないように、袋をかぶせて、覆ってあげましたドキドキ

赤城は寒いのであせる保温効果もあるので、いいそうです!!


フルーツトマトのブログ

フルーツトマトのブログ

クローバーKenta-Farmクローバーの場所は・・・

ポスト群馬県渋川市赤城町深山ポスト



モグラ植えた野菜の苗を紹介いたしますモグラ

    

  ☆ミニトマト

  ☆茄子 

  ☆オクラ

  ☆ししとう

  ☆パセリ

  ☆セロリ

  ☆ブロッコリー   です。           



愛情がたくさん詰まった野菜が、お店に届き、皆さんに食べていただけるよう、育てていきますラブラブ