今日、赤城霧は、心地良い風が吹いていました!!


だんだんと、リアルタイムにお届けしたいのでカチンコ今日は、2回分のクローバーFarmクローバー情報をお伝えします音譜




種を蒔いてから、毎朝5時半に目覚ましをかけて時計水やりに行きました走る人

早起きは、とても気持ちがいい~晴れ

朝ごはんもすすみますねッおにぎり


5月21日晴れ朝の苗さんクローバー


フルーツトマトのブログ

フルーツトマトのブログ

フルーツトマトのブログ



そして。。。

5月25日に、とうもろこし・ラディッシュの種蒔き&きゅうり・大葉の苗を植えましたモグラ


フルーツトマトのブログ
右上矢印とうもろこし


フルーツトマトのブログ
右上矢印きゅうりの苗と、つる棚作製中!!


ひらめき電球出来上がりOK
フルーツトマトのブログ



フルーツトマトのブログ
右上矢印大葉の苗をくにさんの畑から頂きましたニコニコ




ひらめき電球ラディッシュの種蒔きですひらめき電球

一粒・一粒、心を込めて蒔きましたドキドキ


フルーツトマトのブログ


作物が育っていく姿を見るたびに、心がときめきますラブラブ!  


Byマック社長ぶーぶー