涙焼けと斑点 | 健太日記

健太日記

父ちゃん(人間♂)
母ちゃん(人間♀)
太郎(コザクラインコ♀)
次郎(コザクラインコ♂)
健太(フレンチブルドッグ♂)
の5人暮らしです

この写真
photo:01




いつぐらいかな?

多分生後2ヶ月半ごろかな。

涙焼けが気になってた[みんな:02]

で、顔拭いてみたりしたけど

健太はスゲー嫌がって

なかなか拭かせてくれんかった[みんな:01]

この頃に食べてたフードが

プロプランのパピー用。

で、今はサイエンスダイエットの

パピー用を食べてる。



今日の写真。
photo:02





だいぶ良くなったでしょ[みんな:03]

良くなったのは嬉しいけど、

こんどはウンチの回数が多いのが気になる。

あと、お腹の毛が少ないところに

黒い斑点みたいなんが出てきた[みんな:05]

なんでやろぉ。

健太を迎えた時、オトンのオカンが

「犬はストレスが溜まったらお腹に
黒い斑点が出てくる」

って言うとったん思い出して。。

もしかして健太、ストレス感じてる?




悩みは尽きません[みんな:04]





フレンチブルドッグひろば