オカンの休日 | 健太日記

健太日記

父ちゃん(人間♂)
母ちゃん(人間♀)
太郎(コザクラインコ♀)
次郎(コザクラインコ♂)
健太(フレンチブルドッグ♂)
の5人暮らしです

朝起きて[みんな:01]



健太と遊んで
photo:01




10時半に出発[みんな:02]


近所のおじいちゃんにご挨拶
photo:02




にゃんこ師匠にご挨拶
photo:03




向かった先は動物病院、初トリミング[みんな:03]


健太を動物病院に預け、1人で帰宅。


タロジロを出して、水浴びさせたあと
photo:04




掃除機、床拭き、洗濯、洗い物


一息ついて健太のお迎え[みんな:04]


オムツ姿で帰宅[みんな:05]
photo:05




トリミングのお姉さんにオムツ姿を


カワイーカワイー言われて大満足[みんな:06]


帰宅後、健太爆睡
photo:06




オカン一息つこうとしてたら


ピーピーと洗濯機に呼ばれ


洗濯物を干して、15時、やっとお昼ご飯[みんな:07]


平日よりヘトヘト[みんな:08]


昼寝でもしようかなー[みんな:09]


と思ったら…昼寝から覚めた健太が


キューキュー言いながらコッチを見ています[みんな:10]


ちょっと休ませてー[みんな:11]


と思いながらも可愛さに負ける
photo:07




休みの日の方が忙しいなんて…と思いながらも


健太と居れるのが幸せなオカンでした[みんな:12]






フレンチブルドッグひろば