広島 | 健太日記

健太日記

父ちゃん(人間♂)
母ちゃん(人間♀)
太郎(コザクラインコ♀)
次郎(コザクラインコ♂)
健太(フレンチブルドッグ♂)
の5人暮らしです

昨日は早朝から広島へ。


パラ坊は今回はお留守番
photo:08







駅越しに城を見て
photo:02




目的地…
photo:03




オカン今年が本厄なんで厄払いしてもらった。


まぁ1年半分以上すぎてるけどね(笑)


おみくじ引いて大吉でた[みんな:01]
photo:04





用事が済んだらサッサと帰宅[みんな:02]


観光とかしたかったなー[みんな:03]








おうちに帰ってパラ坊と散歩。


パラボラで1日過ごすのも可哀想やから


お散歩の時は健太に戻る(笑)
photo:05




でも家に入ったら即パラ坊(笑)


パラ坊がご飯食べてる後姿が


なんともいえない[みんな:04]
photo:06


photo:07






厄払いしてもらってる時に、ついでにパラ坊が早く良くなりますようにと祈ってきたよ。


早く良くなってね、パラ坊[みんな:05]






フレンチブルドッグひろば