ボブっ子がパーマで変身 | 学芸大学の美容師 藤田健太郎がこっそり教える美髪ブログ

Tree Hair Salon 藤田健太郎(@fujiken1208)です。

先月撮ったボブのモデルちゃんにそろそろ変化をつけようかって事でパーマをかけてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

先月はストレートで毛先だけ内巻きにしてたんですが

 

 

 




 

今回は全体的にトップから巻いて巻いて巻きまくってこれでもかってくらい巻いて、こんな感じのパーマスタイルにしちゃいました。

美容師さんは分かると思うんですが、基本的に軟毛ストレートなんで仕上がりどうかなと思ったんですが、いい感じにパーマかかりました!!
 

 

 

 

 

 

1414232789923.jpg
 

 

 

 

 

1414232795227.jpg

 

 

1414232792782.jpg
 


結構ニュアンス変わるかなって思うんですがいかがですか?

もちろんカラーで雰囲気変えたりするのも良いんですがパーマで形を変えてみるっていうのもイメチェンにはもってこいじゃないかと思うんで、こんな髪型も参考にしていただけたらいいと思います。


 

 

 


        あなたの髪のお手伝いをします!

みんなと差をつける可愛い、キレイを実現します! 

★ホームページはコチラから→
こちら

★個人のfacebook もやっています!→ こちら

★個人のTwitter もやっています!→ こちら

LINE からご予約、問合わせなど可能です!→こちら

★お電話番号は 03-6412-7881