生野区夢のコラボ!? | ★「TEPPAN 健心」健太郎のテッパンなブログ★

★「TEPPAN 健心」健太郎のテッパンなブログ★

2012/9/1寺田町にオープンしたお好み焼き・生麺の焼きそば「TEPPAN 健心」 店主健太郎のブログです!!
TEPPAN 健心の事、日常に起きた事、愛犬ダンクの事、食べ歩きの事を書いています❗️

こんにちは~ビックリマーク
またまたブログを放置しかけてましたが、ギリセーフでしょうかはてなマークはてなマーク

8月21日(金)、22(土)、23(日)の3日間

うどん工房 元さんとコラボさせていただきます~アップ

元さんが特別に焼きうどん用に仕込んでくれたうどんを、健心のブレンドソースでしあげます!
油かすは焼いたら美味しいんだよ!
{0191B728-2F20-4B77-8705-57EF92A9445B:01}


その名も 

焼きかすうどん 「元心」 800円+税ですビックリマーク

超期間限定ですが、スタンプラリーを諦めかけている人や、残念賞を目指す皆様に良いきっかけにしていただければと思いますアップ

まだまだ大阪好っきゃ麺盛り上がって行きましょ~!!

NEVER GIVE UPアップアップ

提供とスタンプは健心のみですビックリマーク

よろしくお願いします犬

お店はこちら➡︎TEPPAN健心