キャンプ | けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

snowboard好きなけんぴのブログです。
Thanks for FTWO,DRAKE,northwave,b's east,Möbius 3s Loop

この前の土日は近くにある青木湖でキャンプしてきました。

土曜は仕事だったんで夜から合流。
BBQや焚火しながらまったりと夜を楽しみました!雨だったけど!笑
{2B76E4E0-0135-4396-87CA-F0DC47DEC6D2}

{B71462F4-041B-4B4C-9A79-9DBB497652E0}

日曜は雨も上がってめっちゃいい天気!
すごく気持ち良くて、心も体もリフレッシュできました。やっぱり自然は癒される。

自前のカヌーもあったり、釣りしてみたり。
まだ湖の水は冷たかったけど、まぁそれもご愛嬌!笑
{2B2915A9-8B30-421A-898A-470C6EC0D0B3}

{3C3A3D32-47E9-4E2B-93DB-8337C115F2BD}

そしてお昼は飯盒で炊いたご飯でカレー。
{5197DF75-F8B9-4168-9F3F-913AB6EDF4F9}

飯盒で炊くとめっちゃご飯がツヤツヤで、しかも早い!
これはハマるかも、、、
飯盒でご飯食べたことない人は食べてみてください!違いが凄い!

そんな感じの週末でした~。
さて今度の休みはなにしよう
そろそろスノーボードでも再開してみようかな~
その前にまだ釣り行きたいな。笑

そしてビーズイーストではこれからの時期に重宝するサングラスが入荷したみたいです!
ぜひチェックしてみて下さいねー