ベストテンコンサートinセントレア | Kentito Official Blog

Kentito Official Blog

Trombone Player 山本 健人のブログ

空港音楽祭にベストテンコンサートで出演して参りました*

{3B0FC663-45C0-45AE-B3E9-2E0E74F8CCC3:01}



何年か前にも一度空港音楽祭に出演させていただいたので、二度目の空港音楽祭でした*

ミニバージョンということでいつもより曲数は少なかったんですが、濃いセットリストで25分のステージでも演奏しててお腹いっぱいになりました(笑)

コンパクトなステージで、ぎゅっとなって演奏しましたが、割といい感じで演奏できました笑
トロンボーン的には、ケニーズのビッグバンドな感じに似てましたが(笑)
スライドは出す場所をちゃんと確保しないとあかんですな。
{37321B1A-D0A2-4830-81BA-6394B5B80DB1:01}



終わった後は、丹羽先生にお誘いいただいて、金山で呑み会でしたー!
{EA44DA52-4C2B-4828-860D-7E05AB5020A2:01}

わーいわーい(  ^ω^  ) 



次回はしばらく間が空いてしまうので、また告知させて頂きます*

スタッフの皆さん、キャストの皆さん、バンドの皆さん、お疲れ様でした!
そして、たくさんのお客様、ありがとうございましたー!

{06789235-D184-473C-B01F-1F870BE6F06F:01}


写真は、いつも応援してくださってる、入江さんから頂きました♪


さーて!
今月は大忙しだ!
頑張るぞー!



*kentito*