1人焼肉 | 健斗のブログ

健斗のブログ

ブログの説明を入力します。

最近夜ご飯をちゃんと食べてなかったので
焼肉を食べに行ってきました!(^^)!


1人焼肉


1人で買い物行ったりご飯食べに行くのは
全然苦じゃないタイプなので笑


めちゃくちゃおいしかったです♫
1人分の定食があって
肉は自分で焼くシステムという
定食としては珍しい感じのスタイルなんですけど
焼きたて?が食べれるので嬉しいスタイルです(*^。^*)

量も丁度良いので
個人的に完璧です(^o^)


明日からテストなので
気合い入れも兼ねて焼肉食べたことは正解だったかなと。
この記事書き終わったら勉強再開します!




昨日もアクセス数が伸びてました\(◎o◎)/!
乃木坂についての記事の閲覧が一番多いですねー♫
次に乃木坂のイベントに行くのは
Zepp Fukuoka の昼夜の両方と
Zepp Namba の夜公演になるので
レポとかはそれまでは書けないです泣

握手会は9/1に参戦なので
これまた一か月ぐらいは何もないかと・・・
8月には福岡に戻るので
博多の公演が当たればそのレポは書けるかもしれないですけど(^_^;)


それまでは他の方のレポを見る側に回ると思います笑
今週は個別だったような・・・
日程把握してないのでw


行く方は楽しんでください!



終わり