ワンマンを終えて… | 山田 健人のブログ

山田 健人のブログ

ブログの説明を入力します。

もう2日経ちましたが、
12/25は横浜HeyJoeにて
Night Jack
”Xmas show 天野show”
でした(^^)!

自分にとって初めてのHeyJoe
ワンマンライブ。
いろんなプロのミュージシャンが
演奏してきたこの場所で

楽しみと緊張の中、
アンコール含め12曲。

毎年恒例のビンゴ大会も
盛り上がり、


ライブ終盤では音楽に合わせて
踊っている方々もいらっしゃいました(^^)


終演後、お客さんとお話も
させていただきました。
嬉しいお言葉、
応援のお言葉をたくさん
いただき、本当に感謝です!!

僕にとってこのワンマンライブは
この1年の中で最大級のイベントであり、
たくさん得るものがあった1日でした。

もっと楽しませることができる、
心を動かす演奏をしたいと
強く思いました。

Night Jackに加入して1ヶ月弱、
本当に素晴らしいメンバーの方々と
音楽ができることに感謝です。
このバンドと共に
もっともっと大きくなりたいと思います!


これからも応援よろしくお願いします!


さて次回のライブは、
1/6大船ハニービーにて
たかぎ親分こと、たかぎふみのりさんとの
ツーマンライブです。
是非、年明け1発目のこのライブに
足を運んでください(o^^o)♪


よーし、年内には部屋の掃除も
終わらせるぞー。

アプリ不具合にやられて
2回目のブログ更新でしたー(^^;;

ではでは!!!