群馬遠征 | 山田 健人のブログ

山田 健人のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!今日から天気が
よくなるかと思ったら
横浜は夕方から雨が
降り始めましたね^^;

洗濯物干したままなので
早く止んでほしいです。笑

さて!
先週末は群馬前橋にあるバー、
Scotch house APPLE
にてライブさせていただきました!
{B0D49AE2-3375-49F8-B3CE-4B3323A4C21D:01}

赤坂BLITZのような大きなライブハウス
も気持ちいいですが
Night Jackはこういう落ち着いたバーで
お酒を飲みながら聴いていただくのが
合いますね(^^)
まさにそんなライブバー、APPLE(*^^*)

バーカウンターがオシャレで…

{240D7110-06BF-4857-9DFB-A435E0946023:01}


ついついパシャっと(^^)♪

APPLEを出ると
隣のお店からかわいいワンちゃんが!

{6BB9FCFC-287C-4281-9580-B3CF89106C77:01}


{A08577EC-1177-4EBF-9EE4-3DB995791854:01}


いろんな方に観ていただいて
嬉しい限りです(^^)!!!

また夏頃群馬でお会いできるのを
楽しみにしております!



さて次回のNightJackライブは

5/17(日)鶴見ラバーソウルで
OPEN 17:00 START 18:00です!

ここもまたライブバーなので

是非。お酒と一緒にゆっくり
演奏を楽しんでいただいたらなぁ
と思います!!



そしてそして、

Night HighwayのMVも
ついに販売開始しました!
単品で買うと500円なのですが、

シングル『Night Highway』と
セットで買っていただくと
2000円で買えちゃいます!
少しお得です(^^)!!


通信販売もやっておりますので、
是非是非コメント等ご連絡いただけると!



ではまた(^^)!