ライブ三昧(^^) | 山田 健人のブログ

山田 健人のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~⊂((・x・))⊃

先週は2連チャンで
Night Jackライブでした(^^)♪


6/3は大船ハニービーにて
It's Show Time! Vol.1(^^)♪
今回は
パステルシャドウさん、
SAYAKAさん、
緑村サキさん、
そしてゲストで
親分こと、たかぎふみのりさん、

NightJackふくめ総勢5組での
企画ライブでした!

ほんと楽しいイベントでした(^^)


6/4は横浜HeyJOEにて
ワンマンでした!!!

2回目の2015メドレーも
やりましたよー(^^)!

メドレーではついにドラムソロでは
ない魅せ場ができてしまいました。。笑

次やるときはもっと悪そうに…笑





そして、昨日はサポートで
かやのゆいさんのバックで
叩かせていただきましたー!!!

相鉄ジョイナスでも今MVが流れてる
そうなのでぜひ皆さんチェックを(^^)♪




さて、NightJackも6月が進むにつれ
忙しくなってきますー!!!

皆さんHP、Twitter等で
ライブ情報チェック
お願いします(^^)!!!

@NJM04



ではでは(^^)ー!!!