コスモス | 音楽と心理学の融合 by 貫田弦邑(KENYU/ケンユー)

音楽と心理学の融合 by 貫田弦邑(KENYU/ケンユー)

音楽と心理学を融合させたワークショプ、SVW(シナジェティック•ボイスワーク)を主宰。
音楽は、傷ついた心を癒し、閉ざした心を開き、人生を豊かにし、人と人をつなげ、人と宇宙をつなげてくれます。
歌い、踊り、演じ、感じ、味わうワークショップです。

コスモス
        20151022                     
コスモスが奇麗な季節になりました。
近くの川沿いを散歩しているとたくさんのコスモスが咲いています。
お花は、可愛いと言ってあげると喜んでいるような感じがします。

不思議なのは、カメラを向けると決まって風が吹いて揺れてしまい上手く撮れません。
どうしてだろう…。
風は吹いているときもあれば止まっている時もあります。
そうだ、カメラを向けるとゆらゆら揺れるのは、きっと喜んでいる証拠だ(^0^)

この世界は私たちがそれを意味付けています。
「ちっ!こんな時に限って、何でだ」
とネガティブに感じる選択も

「あ、また喜んでる(^^)」
と楽しく感じるのも自分の自由です。

この世界をどうとらえ創って行くか、私たちが創造主ということですね。

11/15日に上石神井のYumeMiraiCafeのイベントスペースでオーガニックランチコンサートを開催します。
また、改めてインフォメーションしますのでお楽しみに(^^)