遅くなりましたが、 | ビーチバレー 庄司憲右のブログ

ビーチバレー 庄司憲右のブログ

鳥取県境港市出身
現在は湘南ベルマーレ、プロビーチバレー選手として活動中!
ホームである湘南平塚ビーチパークで日々厳しい練習に取り組んでいます。
応援よろしくお願いします!


かなり久しぶりの更新です



書きたいことがたくさんあるので、少しずつ書いていきます。



まず、昨日まで行われていたJVAシリーズA 志摩大会

結果は3位タイでした
この結果には満足していません。

今日から一週間関西で修行して来週行われるシリーズA南あわじ大会で大暴れしてやろうと思います。



そして
この大会はADI.G所属選手の村上斉選手と出場しました。
これからの試合も村上選手と出場していく予定です。
まだまだ未熟な2人ですが応援よろしくお願いします。


{68D9E638-3279-4406-B514-56737D31A4DE:01}







Ken