雲 | 千葉 成田 ハワイアンキルト ハンドメイド カフェ Quilt and cafe Leilani

千葉 成田 ハワイアンキルト ハンドメイド カフェ Quilt and cafe Leilani

ハワイアンキルト&パッチワークキルトレッスン日記・作品の紹介とカフェ



成田山祇園祭りも終わりましたが
この期間だけ奥の院のご開帳があります。

最終日、行くことができました。

神聖な場所ですが
ちょっとドキドキしてしまい
早足で外へ出ました(^_-)






ふと見上げた空には優しい顔のドラゴン、
初めて見ました。
(この後、大雨が降りましたが…)



雲の切れ間がハートにも見えました💙