しばらく、ブログを休んでいました。(´∀`)
久しぶりに書いてみます。

ひがみの7訓
つらいことが多いのは、
  感謝を知らないからだ。

苦しいことが多いのは
  自分に甘えがあるからだ。

悲しいことが多いのは
 自分の事しか考えないからだ。

怒ることが多いのは
 わがままだからだ。

心配することが多いのは
 今を懸命に生きていないからだ。

行き詰まりが多いのは、 
 自分が裸になれないからだ。

あせることが多いのは、
 行動目標がないからだ。


深い。

これに反論がある人は、人のせいにしすぎている被害者体質かもしれないよ。
絶対幸せになれない体質。
がんじがらめで動けない体質。
それを選択して正当化しても何も得られないよね。