あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

2017年は昨年以上に

丸投げ活動
力を入れていきます!

我がチーム(メンバー2人…)

マルチキャスティング
↑略して丸投げ は
投げ釣り中心に
フカセ、渓流、ルアー
なんでもやります\(^o^)/

今年もいろんな魚を釣って釣って
美味しく食べたいと思います(^^)


ということで初釣りに
行ってきました!!

1/3
茅ヶ崎サーフ




この日は湘南渚サーフの方々が
新年の恒例行事?の

「帰れま戦」

という
恐ろしいことを
やっているとのことで
近くにお邪魔させていただきました♪


キスを1尾釣るまで
帰ってはいけないという
恐ろしいルール

1月にやるのか…

なんて思いながら

自分にも同じルールを。

みなさんの隣に釣り座を構え

第一投

6色から手前まで
丁寧に探っていると

ぷるぷる

お???

4色半でまさかのアタリ



なんと!!

新年一投目!!

キスちゃん(σ´∀`)σゲッツ!!


いやぁ最高ですわ。

今年はいい年になりそうだ。


と思ったけど

その後は全然釣れません(^^;

渚サーフの方々は
7色より向こうから
2連3連と上げてます。

これが実力の差ですわ。


そのうち後ろで
凧上げ大会なんかも
始まっちゃって




ロッドと重ねて撮ると



変な仕掛け付けてるみたい(笑)

駅伝も終わり
砂浜には人人人がわんさか

もう釣りになりません(^^;


少し場所移動して
ピンを追加して終了。

そんなに釣れなかったけど

とりあえずキスちゃんの顔が
見れたので満足です(*^^*)

一緒に遊んでくれたみなさん
ありがとうございました♪♪



さて

明日は真鶴にフカセです!

40cmオーバーのメジナ釣って
刺身が食いたい\(^o^)/


♪♪

2017年キス釣果(今年から始めますw)

〜12cm 1
12〜20  1
20〜25  0
25〜30  0