もしも、シ☆写真館稽古場編 | 藍澤慶子のけぱぴずむ
おつけぴぃー





写真だらけのブログ更新、すんまへんw


ちょっと顔合わせの日からの稽古写真を振り返ってみました♪
{E7ACB3C0-D825-4CF8-B8FD-6AC4A6F4C544}
これはもう2ヶ月以上前なのね。

顔合わせ終わりの決起会♡
{E21336E3-5A84-45C3-A25B-CFAD9FBF1F6D}
稽古場にて♪
{AEEB82CE-376D-4331-9A0D-0AFFFB66B90A}
前髪が短いな、私。


なんかこの4人若い!!!笑
{6FD2C7F2-FDA0-4030-8F61-46F07537BD25}
けんちゃん髪黒いし!!笑


これは、なんだったかな?笑
{E32F1E01-8E95-4E5F-931B-D4D1C4A2EA82}
あんどぅ髪長いね(*´>∀<`*)キャハッ



あ!!これは、おっぱいのシーンだ!!笑
{68AA40EA-A1AB-484F-8017-43BADAD93174}
この日はエイエンの代役をあんどぅがやってたんだな♪
{BE6A5CAB-B804-470D-87BD-1ACF8EE01BDE}
一応、言っておきます、触れてないよ。笑



とある日の稽古帰り、中華料理屋さんでできあがりました。笑
{65FFEB25-B191-4110-A683-FD6AAD838247}
真ん中は中村優w


これは、『タカラが風邪をひいたので、その代理!』のシーンかな。
{1302681F-F536-4079-8FC8-073DA6FF4BED}
これはなしだとかありだとか、言ってるシーンw
{55266CBE-74AD-43D7-A690-1BDF1E6F9ABB}
私の顔。笑



これは、なんだかいい写真♡
{B768DF3C-1DF1-4977-A6A3-8B9479300A6D}
多分オリジンくんが撮ったもの♪



これはラストシーンの台本が出来上がって、みんなで音に合わせて読んでるとこかな( ´艸`)
{72C08C9B-49E6-4A0C-946F-7B6AF3448701}
あんどぅは、いろんな代役をやってました、これは、ソウルw
{D02CC357-CE57-413E-99B5-2F08BCF4371E}
そして集中稽古入って初日の衣装合わせ。
{CBC1E184-42A9-495E-AC63-E370CE364C45}
かわいい、かわいすぎるぞこーせーさん!笑
このカツラが採用されることはありませんでしたwww


あ、完全にふざけてるな。けーた。
{A7A69831-4384-4E65-B511-B771E566B190}
あとでしばきましょう。


『僕、アクション俳優めざしてて』
{57344A5B-B7BF-4EFE-A68D-3F542FF9C8B9}
を、連射したらこんなんとれた。笑


おっぱいのシーンが進化した日。笑
{9886A90B-6C88-4B0E-9A17-BD5851964F22}
笑ったなーw


そしてティンティンのシーンのタカラの代役を全力でやってくれたいっちゃん。
{FF7956CC-D88B-4626-B6BD-B12E7C1F8496}
さいこーだぜ、いっちゃん(♡´艸`)



なんかメチャいい写真。エイエン、ソウル。
{958F2D62-1372-4DBA-A630-C4FB1ADB277E}
そしてラストは…


インパクト大のおふたりです。
{AFC3B424-9632-4244-B89E-42D3E96201FA}
シャッフル公演で初めてふたりを見て、爆笑しましたわ!!!こんなインパクト、吹くわ!!笑





とゆーことで、稽古場編でした♡











ほな(´・ω・`)