【ご感想】ペットの声を届ける似顔絵 愛犬からのメッセージに涙 | 川崎区川崎大師の絵画教室・なないろ似顔絵教室

川崎区川崎大師の絵画教室・なないろ似顔絵教室

川崎区川崎大師の絵画教室。アドラー心理学の勇気づけと臨床美術を取り入れ、自分の絵が好きになるる自己肯定感の高い子供を育てます。色彩で心を解放して描くなないろ似顔絵教室を大人向けに開催。

こんにちは、阿野です。

 

毎日暑いですね~。今日はこれから娘の個人面談です。

 

個人面談の日程をうっかり間違えて、急きょ本日行ってきます。(汗)娘に叱られる母です。

 

 

動物の声を届けるサトさんとなないろ似顔絵のコラボ企画のモニターに お申込みただいたお客さまから ご感想をいただきました。

 

 

愛犬をなくされたS様です。 いつも明るい笑顔の元気いっぱいのS様ですが 愛犬とのお別れはとても辛かったそうです。

 

許可をいただきご感想を掲載させていただきます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はありがとうございましたm(_ _)m  いつも家に帰ってきても迎えてくれる ワンコが居なくて寂しい限りでしたが

 

今日はあの絵に『ただいま~~』と言えて

 

なんとなーく『おかえり~~』って言ってくれてるみたいな気がして超癒されました~~

 

(中略)

 

素敵な素敵なメッセージ ありがとうございました 昨晩はメッセージを読みながら かなりウルウルでした 

 

でもいつもそばにいてくれるんだな~~と安心感も生まれ なんだかすごくホッとしました

 

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

サトさんは 人も動物もみんな幸せに暮らせますように 動物たちの命がもっと尊重されますように と

 

ペットの声を届けています。 動物関係の専門学校で特別講師も務められ

 

動物を扱う職に就く方たちに 動物の気持ちを伝えたり動物の幸せのための意識改善を行っていらっしゃいます。

 

さとさんが届ける メッセージは愛情にあふれています。

 

 

 

S様にお届けした 愛犬〇ちゃんからのメッセージを 許可をいただき掲載させていただきます。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

ママへ あのとき、体がいたくておもくてくるしかったの 時々ふわっとかるくなって どこまでもとんでいけそうになったけど

 

ママがよんでいたからね 返事をしにもどったの(返事はだいじだから)

 

さいごはうまく返事できなかったけど ママのだっこきもちよかった しあわせ。

 

あったか。きもちいい。 ママ大好き。ありがとう。 いまもいっしょにいるのよ 呼んでくれたらすぐくるよ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

いつもはシャイな愛犬〇ちゃんが最後の時、なにか訴えかけるように たくさん(S様に)話しかけてきたので

 

 

 何を言っていたのか 教えてほしいというご要望で サトさんにメッセージをおろしていただきました。

 

 

愛犬〇ちゃんからのメッセージをみて涙があふれました。

 

 

  愛犬からのメッセージは言葉にしなくても気持ちで通じあえる事がたくさんあると思います。

 

 

それでも、メッセージをみる事で  やはり、そう思ってくれていたんだ!という 安心感が生まれて気持ちが安定するのですね。

 

 

 

 

ペットの似顔絵とペットからのメッセージを お届けするコラボ企画は 期間限定で開催いたします。

 

 

 

 

 

あなたのペットはどんな思いを抱えているのでしょうか?

 

家族をどう思っているのでしょうか?

 

なにか伝えたい事はあるのでしょうか?

 

 

 

 

 

亡くなったペットのメッセージを届ける事ができます。

 

 

 

お申込みは 本日7/14(火)~8/10(木)まで

 

(info@7-iro.net)まで下記をご連絡ください。

 

 

★お名前

★電話番号

★郵送先のご住所

★ペットのお名前

★ペットの性別

★ペットの生年月日 (不明の場合だいたいの年齢)]

 

★ペットに聞きたい事を下記よりお選びください

・家族の事をどう思っているか

・何か伝えたい事はあるか

・今どうしているか(亡くなったペット)

 

 

メールの件名に「ペットのメッセージ似顔絵」とご入力ください。

※自分のペット(実家のペット)に限ります。

 

コラボ料金:6,500円(特別価格)税込み・送料込み

 

・似顔絵:A5サイズに1匹をお描きします。

・名刺サイズのカードにペットのメッセージ

 

 

 

ペットコミュニケーターサトさんのHP

http://aurasmile2u.com/

 



通常のサトさんのセッションでは比較にならないほどお得な企画です。


ぴんときた方 この機会にぜひ。 

 

 

 

 

 

 

 


なないろ似顔絵教室

カンタン楽しいパステルで描くなないろ似顔絵通信講座

お教室の特徴    ・アクセス    ・各コース受講料

・似顔絵体験教室    
・生徒さんの声   ・お教室スケジュール

こども七色お絵かき教室



なないろ似顔絵のご依頼

家族の幸せを呼ぶ似顔絵メニュー

こどもとペットのお出かけが楽しくなる似顔絵トートバックメニュー


似顔絵イベント情報

お客様の声



Atelier Seven colors(アトリエセブンカラーズ)
ご予約・お問い合わせ : info@7-iro.net  080-4195-4579


Atelier Seven colors ホームページ