力と運… | 全力疾走中・・・俺についてこれるか!!

力と運…

日曜日…

滋賀県にて、家のそうじして、パンケーキ焼いて…

最終的にフットサルをしました。

最終到達点は…

あがりゃんせにて、光の個サル~

ずうっと誘ってくれてたけど…

日曜日の21時がハードル高い…

メンバーは、金曜のあがりゃんせの個サル来てる上手な人が多いイメージなんですけどね(^-^)v

これも素敵なフットサルの輪…

ボールで繋がる素敵な出合い…

そんな個サルの前の時間に関チャレ前のあがりゃんせが最終調整してましたので、少しだけ観戦の予定が…

少しだけピボの手伝いをしました。

久しぶりの空気感が懐かしくもあり、何か新鮮でしたね。

観戦した感想は…

強い…

いろんな経験をしてきたメンバーが目標に向かって高いレベルで進んでいることを実感しました!!!

明日は、1番シビアで1番難しい大会です。

時間が短いのでちょっとしたことで女神は逃げてしまいます。

運を手放さない高い集中力で3試合勝ちきって下さい!!!

力でねじ伏せる!!!

偶然で関西リーグに上がるんじゃなく、上がるべくして上がれば関西リーグで間違いなく優勝争い出来ると思いますので…

みんなには運も力も今年は確実にあるし、風は吹いています!!!

応援行きます!!!

最高の状態で♪♪♪

6チームの中で、何処よりも熱い戦いを期待しています。

今日も朝日を見ました。

明日は、きっと最高の1日になりますよ!!!

良い刺激貰いました…

俺も…

やったります!!!



Android携帯からの投稿