報告です。 | 全力疾走中・・・俺についてこれるか!!

報告です。

更新が期間があいてしまい申し訳ないです…

近況というか…(^-^;

報告です。

チームを移籍しました、、、

そして…

1度は第一線から身をひきましたが…

再び競技フットサルの世界に身を投じます♪

かれこれ思い返すと…20年??とはいかないが…

ブラッドストーン

フレキシブル

滋賀セントラル

ジュントス

ジョイ

あがりゃんせ

あがりゃんせレジェンド

7つのチームでプレーさせてもらった…

その間に様々なことをしてきたつもりです。

移籍癖があるのじゃなく…

全ての移籍に意味があります。

そして、今回…

ラドソン滋賀に行くことを決断しました!!!

滋賀県のフットサルを引っ張ってきたライバルチーム

数年前では考えられない選択…

思い返すと…

ジョイに自分が移籍したときを思い出す…

どん底…

チーム存続の危機…

自分は高い技術はない…

でも、このチームに伝えられることはある気がする…

ヒューマンパワー溢れるチームに…

これが俺の仕事やと思っています。

今回の移籍は自分にとっても大きなチャレンジになります…

ピンチはチャンスと紙一重…

ラドソンの子供たちが将来活躍する場所に…

良い組織やからこそ頂点が輝かないとね~(*^^*)

その為に…

昨日も練習…

めちゃめちゃ39の俺にはハード…

でも、年齢を言い訳にするならやらなければいい…

チームづくりは簡単じゃない…

でも、大切なことは??

人に優しく…

自分に厳しく…

これがベース…

いばらのみちを乗り越えて…

素晴らしい景色を見よう♪

やったります!!!