ゴールデンウィーク… | 全力疾走中・・・俺についてこれるか!!

ゴールデンウィーク…

ゴールデンウィーク終了しました~(*^^*)

2年間の伊賀忍者生活…

伊賀はこの季節、忍者だらけ~

イベントでガッツリ仕事…(^-^;

やねんけど、今年は5日のみ休みがいただけたので♪

ビーチサッカー行ってきました。

かなり面白いですよ~(*^^*)

それと同時に何を優先的に行くか???

悩み多き39才の春…(^-^;

ビーチは試合には負けたけど、2ゴール♪

ハット行けたなあ…

ビーチは奥が深い…

他のチームを見て、上手いプレーヤーを見て、研究♪

砂の上で、求められるのはビーチ特有のテクニックとフィジカル♪

ファールが全て壁なしフリーキックと言うルール…

いろんな質が求められる…

でも、今フットサルでもマイブームのタイミング♪

『ま♪』

やっぱり全ては、タイミングやと思います♪

キーワードは??

ずらす♪

はずす♪

マイブームです。

これにこだわったら、得点がかなり増える予感♪

難しいけど、相手のキーパーやゴレイロが上手いプレーヤーなら、効くんじゃないでしょうか?

ゴールデンウィークは終了しましたが、今年は充実した時間をいただけたのでOK♪

さてさて、ダイエットは進みませんが…(^-^;

霜降りは赤身になってきております♪

まだまだ…(^-^;

これから…(^-^;

やったります!!!