スタイル | 全力疾走中・・・俺についてこれるか!!

スタイル

昨日は、ビーチサッカーの関西リーグでした♪

今季よりビーチサッカーに参加して難しさや、楽しさを感じる今日この頃…

先輩チームから学ぶなかで、『スタイル』をしっかり持ちたいと思いました。

どんな趣味でもそうです。

『スタイル』って、あるかないかで全然楽しさや達成感や満足度は違う…

滋賀県にビーチサッカーが根付くには、まだまだ時間がかかります…

でも、自分は少しは滋賀県にフットサルと言うものが根付くお手伝いはしてきたつもりです。

サッカー、フットサル、ビーチサッカー…

いろんな縁ありまして、今の自分があります。

いろんな縁ありまして、人と出会い繋がりという財産を得ました♪

フットボールに関わるアラフォーですが…(^-^;

まだまだ、やるべきことはありそうです…(^-^;

スタイル…

難しいけど、大切な部分をこれからも模索して行きたい…

元気出して行こうじゃないかあ~(*^^*)

やったります!!!