2016シーズンスタート♪ | 全力疾走中・・・俺についてこれるか!!

2016シーズンスタート♪

関西ビーチサッカーリーグが開幕しました。
今年で3シーズン目になります。
海のない滋賀県でこの競技の普及は本当に難しいんだよね…(^-^;
最終的には何年後になるかわからないけど、びわ湖の側にコートが出来ると良いのですが…(^-^;
誰かが何かを始めないと…道を切り開かないと絶対に不可能なんだと思いますので、調査スタートやな~(--)/===卍
1番は、その時間が取れるか?
ここが…(^-^;
単純にこの競技面白いんだよね♪
サッカーもフットサルも普及してるフットボールの盛んな滋賀県なんで可能性はありますね!
やったらわかる面白さがあります。
そして、裸足なんで♪
エコですよね~(*^^*)
それと砂浜のトレーニングって、単純にめちゃめちゃ効果的なんです♪
砂の上を動くだけでも負荷があるしね~
さてさて、開幕戦はvsドーサル
知ってる選手もいて、兎に角熱いし、エエチームなんです♪
1ピリこそ、0ー1でしのいだが、最終的には0ー10…(^-^;
学ぶべき点は多すぎる…(^-^;
でも、またまた1からのスタートなんですが、ここ2年間の開幕戦とはちょっと違う感覚…
たぶん1つの勝利が遠いと思うけど、何かチームとして前に進める可能性を感じた♪
スペシャルな選手は1人もいないけど、成長出来るような気がする♪
練習試合とか今までにない活動をしながら、可能性を探りたい♪
みんなで頑張ろう♪
チーム作りは本当に難しい…
でも、そこで自分がどないするか?
環境は自分達で作るもの♪
やったります!!!