子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-120922_145331.jpg


今日は、星ヶ丘テラスのマルシェに行ってきました☆

素材にこだわった手作りのお菓子や、
無添加のドレッシングや、
減農薬、無農薬のお野菜…

写真以外にも、色々買いました☆

作った方が、信念や思いを熱く語ってくれたり、

前に買ったことを覚えててくれて…

嬉しくなって、
いっぱい買い過ぎました♪

でも、気持ちもあったかくなる、いい買い物でしたo(^-^)o



そして、明日は遂に…

愛チャフレンズ主催☆第一回スキルUp講座

です!!



今回は、チャイルドマインダー修了生向け講座で、

現役保育士のチャイルドマインダーが、手遊びを教えてくれます♪

言葉がけや発展の仕方も含め、

わかる

 


 

☆できる☆

になるための講座です!

準備もみんなで役割決めて、

がんばってきました…



明日、受講される方が、

いっぱい楽しんで、

色々吸収してもらえたらいいなぁ♪

ワクワク☆



読んでくれて、ありがとうございます☆