子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-120923_114830.jpg
子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-120923_114545.jpg
子育て中チャイルドマインダー☆あい☆の奮闘記♪-120923_114647.jpg
さて、今日は。
 
 
 
 
昨日見学に行った託児所の紹介します☆
 
 
 
 
 
 
私と同じく、ヒューマンでチャイルドマインダー資格をとった方が作った託児所なんです!
 
 
資格取得後、すぐに起業に向けて動いたそうです。
 
 
すごい!!
 
 
 
 
 
 
今月オープンしたばっかり、
 
 
 
 
365日24時間営業の託児所
 
◇うさぎランド◇
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼前に行ったので、
 
 
子供達のご飯を作るところも見せてもらえました☆
 
 
この日のランチメニューは、
 
 
きんぴら
 
 
トマト
 
 
チャーハン
 
 
でした。
みんな手作りでしたo(^-^)o
 
 
 
 
テレビ塔のすぐ近くで、
 
久屋大通駅8B出口を出てすぐの、
 
パスタの五右衛門が入ってるビル、
 
中央エレベーターで8階の所にあります♪
 
 
 
 
昨日は雨がぱらついていましたが、
 
全く濡れずに行けました☆
 
 
 
 
 
 
代表者のひとみさん、
 
 
 
 
「もう、みんなかわいくってチューしたくなっちゃうの!
 
 
でも、親御さんは嫌だろうから…
 
 
頭皮にチュ!で我慢してる(^.^)」
 
 
 
 
て言ってたのが、面白くて優しくて素敵でした♪
 
 
 
 
 
 
私も来月、友達の結婚式の時に、
 
 
息子をこちらに預ける予定です☆
 
 
 
 
 
 
資格取得後、すぐに起業したひとみさんに、
 
色々刺激を受けた昨日でしたが…
 
 
 
 
私はあと数年、
 
 
保育経験を経て、ビジョンをもっと明確にしてから、
 
 
起業します!!
 
 
 
 
 
 
歩みはゆっくりだけど、
 
 
一歩一歩着実に…
 
 
 
 
起業します!!
 
 
 
 
 
 
読んでくれて、ありがとうございます。