ひらめくカード

インストラクターを目指して

50人モニター、挑戦しました!

 

受けてくれた方のご感想

紹介します◇

 

※掲載許可いただきました。

 

 

 

☆ひらめくカードカウンセリング☆

 

ひらめくカードは、

全部で39枚あります。

ユング心理学と、タロットカードを

ベースに作られた

カウンセリング用のカードです。

 

 

↓↓以下、ご感想、コピペ↓↓

 

【なにがきっかけで、

 ひらめくカードカウンセリングのことを、

 知りましたか?】

 

協会の

プロジェクトメンバーとなった愛ちゃんと

お話をした際

 

【受ける前は、

 どのようなことでお悩みでしたか?】

 

今後のお仕事の展開や、

上手くいっていない事が

山盛りあったので

 

【なにが決め手となって、

 お申込みされましたか?】

 

会った際に、カードのお話を聞いて、

少しやってみたら、

沢山気付いた事があったので

 

【感想やリクエストなど(ご自由にどうぞ◇)】

 

色々と考えさせられる内容でした。

本当に自分が手に入れたいものに対して、

沢山のブロックがある事に気が付きました。

蓋をしていた課題を

一つ一つクリア―していこうと思います。

 

【ひらめくカードカウンセリングを、

 誰かにお勧めするとしたら、

 どんな人にお勧めだと思いますか?】

 

凄いカードだと思います。

悩みのない人でも

たぶん色々気付きがあると思います。

愛ちゃんのセッションもとても上手で

気持ちが楽になりました。

 

 

↑↑コピペ以上↑↑

 

 

今回でたカードは、こちら

 

ひらめくカード 6番 調和

 

image

 

手に入れたいもの

それに対するブロック

 

カードを介することで

俯瞰して

一歩引いて見るからこそ

気付くことができますね。

 

 

 

気付いて認めることで

「じゃあ、どうする?なにする?」

動き出すための選択に

意識が向きます。

 

 

 

今回受けてくださったのは

 

三原 智郎 さん

 

 

私も、ともろーさんも

めっちゃ笑顔~!

 

 

ともろーさん

ありがとうございました◇

 

 

 

↓↓↓画像ぽちっとで

 ひらめくカードまつりin東京・入谷

 告知記事に飛べます◇

 

 

 

 

 

お知らせが優先的に届く

LINE公式・メールレター

↓↓↓から登録してみてくださいね◇

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇