ひらめくカード

インストラクターを目指して

50人モニター、挑戦しました!

 

受けてくれた方のご感想

紹介します◇

 

※掲載許可いただきました。

 

 

 

☆ひらめくカードカウンセリング☆

 

ひらめくカードは、

全部で39枚あります。

ユング心理学と、タロットカードを

ベースに作られた

カウンセリング用のカードです。

 

 

↓↓以下、ご感想、コピペ↓↓

 

【なにがきっかけで、

 ひらめくカードカウンセリングのことを、

 知りましたか?】

 

石岡さんに教えていただきました

 

【受ける前は、

 どのようなことでお悩みでしたか?】

 

調子が悪くやる気が低い

 

【なにが決め手となって、

 お申込みされましたか?】

 

カウンセリングカードもあると伺って、

やってみたいと思いました

 

 

【感想やリクエストなど(ご自由にどうぞ◇)】

 

出てきたカードに対して

自分が感じたことを言うのが、

面白いなと思いました。

 

他の方のセッションを受けた際も、

僕は自由気ままに旅することに憧れていたので、

改めてそう言う人に憧れているんだなと

気づきました。

 

あと、

カードの人に質問を声に出して聞くのが、

ちょっと照れてました笑

 

 

【ひらめくカードカウンセリングを、

 誰かにお勧めするとしたら、

 どんな人にお勧めだと思いますか?】

 

自分のことを

客観的に知りたいと思っている人

 

 

↑↑コピペ以上↑↑

 

 

今回でたカードは、こちら

 

ひらめくカード 火の息子

 

image

 

カードの人 について話していくと

クライアントさんは

途中で

こんな風に感じたりします。

 

「これ、今の自分だな」

「こうなりたいのかもなぁ…」

「これ、○○さんみたいだなぁ…」

 

など。

 

 

 

カードの絵 という

視覚から

イメージされる内容・ストーリー

 

本当に

一人一人違っています。

 

 

 

『自分は今

 なにをどう感じている?

 

 で、どうしたい?』

 

自分の内側から

受け取りたい方

 

ぜひ受けてみてください◇

 

 

 

今回受けてくださったのは

工藤 拓志 さん

 

 

デザインのお仕事をしている工藤さん!

 

工藤さんが手がけるデザインは

POPでキャッチ―でありつつ

地域や福祉関連のデザイン経験も豊富なため

老若男女に親近感感じさせてくれるような

優しさがにじみ出てるなぁ~と

感じます照れ

 

↓↓↓HP ぜひ見てみてください◇

 

 

Facebook

工藤さんの感性光るアウトプット

素敵なのでこちらも見てみてください乙女のトキメキ

 

 

ありがとうございました◇

 

 

 

ひらめくカードカウンセリング

リアルで受けられるイベントあります♪

 

↓↓↓画像ぽちっとで

 ひらめくカードまつりin東京・入谷

 告知記事に飛べます◇

 

 

このイベントでの
ひらめくカードカウンセリング申し込みこちら

 

 

 

 

 

お知らせが優先的に届く

LINE公式・メールレター

↓↓↓から登録してみてくださいね◇

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇