ひらめくカードインストラクターに

なるためには

 

モニターセッション

以外にも

 

課題があります。

 

 

 

※インストラクター

=・カードの使い方や意味を説明する講座

 (ベーシック講座)

 ・カードを手にした人向けの練習会

 を開催して

 ひらめくカードを広める人。

 

 

 

今晩は

そのうちの一つ。

 

現役ひらめくカードインストラクターの

練習会で

カウンセリングを見せる

 

でした。

 

☆ひらめくカードカウンセリング☆

=ユング心理学と、タロットカードを

 ベースに作られた

 ひらめくカードを使うカウンセリング

 

 

 

ひらめくカードインストラクター

ひらりん(写真右上)の練習会でした!

 

image

 

共にインストラクターを目指している

藤原ゆみさん

はねゆきこさん

と一緒でした。

 

 

 

私が今日

クライアント(カウンセリング受ける人)を

したときに

出たカードは

こちら

 

ひらめくカード 18番 怖れ

 

image

 

カウンセリング前の

「テーマはある?」の質問に

 

ちょっと思い当たることありつつ…

「おまかせで!」

言って

スタートしてもらったのですが…

 

 

 

このカードが出て!!

 

「それっぽいカード

 出た~~~!!!」思って

 

笑っちゃいましたw

 

※人って、図星だと笑っちゃうらしい

 

image

 

いやぁ~…

 

自分が思ってたこと

出てくる出てくる…!

 

も~…

ほんとおもしろいわぁ~。

 

 

 

自分ってほんとに

 

自分フィルターを通して

世界を見てるんだなぁと

気付かされました◇

 

あーすっきり☆

 

※自分フィルター通して世界見てるのは

 みーんなそう。

 

 

 

インストラクターになる課題も

自分と向き合う

自分を癒す

自分を労う

 

癒されたカウンセラーになる

に繋がってる気がする…

 

と感じる今日この頃です◇

 

image

 

 

 

【今日の雑記】

 

「朝の用意スムーズで

 予定通りの電車に乗れたわぁ♪」

 

思ってたら

 

朝ごはん食べてなかったの思い出して

ホームで栄養補給しました◇

 

ホワイトチョコ好きなので

これお気に入り♪

 

image

 

 

 

ひらめくカードカウンセリング

リアルで受けられるイベントあります♪

 

↓↓↓画像ぽちっとで

 ひらめくカードまつりin東京・入谷

 告知記事に飛べます◇

 

 

このイベントでの
ひらめくカードカウンセリング申し込みこちら

 

 

 

 

 

お知らせが優先的に届く

LINE公式・メールレター

↓↓↓から登録してみてくださいね◇

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇