前回の投稿で

 

「ひらめくカードと仲良くなってると…

 引いた瞬間に

『そういうことかー!!』

 気付けますほっこり

 

って、書きました。

 

 

が!!!!

 

今日の練習会で

 

カウンセラーの質問があると

ぐっと深い本音を感じられるキラキラ

 

を、改めて感じて

感動しましたラブラブ

 

 

 

今日は

ひらめくカードインストラクターの

宇野 まゆ子さんの練習会でした。

 

※練習会

 …インストラクターが開催する

  ひらめくカードを持つ人が練習する場

 

 

インストラクターを目指してる仲間の

 

はねゆきこさん

藤原ゆみさん

も一緒でしたにやり

 

image

 

今日は

 

・カウンセラー

・クライアント(カウンセリング受ける人)

・観る人

 

をそれぞれ1回ずつ、しました。

 

 

 

私がクライアントの時にでたカードが

これ。

 

ひらめくカード 6番 調和。

 

image

 

カード出た瞬間に

 

「あっ。大事にしたいけど

 できてないと感じてる

 それ(夫との時間)が出たか!!」

 

思いました。

 

またすぐ気付かされちゃったなぁにやり

 

 

 

でも

 

カウンセラーしてくれた

ゆみさんが

 

いろんな角度で質問してくれました。

 

それによって

どんどん具体的になって

 

・どう感じてるか

・どうしたいか

 

が明らかになって

めちゃくちゃスッキリしました!!

 

最後ちょっと

涙も出ちゃいました◇

 

image

 

やっぱり

 

カウンセラーが

いろんな角度から

質問してくれることで

自分だけでは

辿り着けなかった気付きに

しっかり行き着くキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私も

そんなカウンセラーでいたいなぁ!

 

感じました。

 

 

 

本日!!

11月8日(水)21:00~

 

ひらめくカード事務局の

平吹幸さんのFacebook

インタビュー受けさせてもらいます◇

 

 

インストラクターを目指す3人が

ひらめくカードへの想いなど、語りますので

 

お時間合う方は

ぜひ観てください◇

 

(コメントくださるとありがたいです!)

 

 

 

新インストラクター3人

ベテランインストラクター3人

 

の中から2人のカウンセリングを

体感することができる

東京でのイベント、あります!!

 

【ひらめくカードまつりin東京入谷】 

 

日時 2023年11月18日(土)10時〜16時 

場所 SOOO dramatic!    

東京都台東区下谷1-11-15    

入谷駅2番出口 (東京メトロ日比谷線) 徒歩1分

 

↓↓↓画像ぽちっとで

  詳細記事に飛べます◇

 

 

このイベントでの
ひらめくカードカウンセリング申し込みこちら

 

 

 

【今日の雑記】

 

今日の練習会で出た3枚のカード

 

どこがどう見えるか

それぞれのストーリー

興味深かった!!

 

練習会、毎回新鮮な気持ちで受けてますにやり

 

image

 

 

 

お知らせが優先的に届く

LINE公式・メールレター

↓↓↓から登録してみてくださいね◇

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇