今日は

ひらめくカードインストラクターの

小林 幸根さん(こばねぇ)の練習会でした。

 

※練習会

 …インストラクターが開催する

  ひらめくカードを持つ人が練習する場

 

 

 

インストラクターを目指してる仲間の

 

はねゆきこさん

藤原ゆみさん

も一緒でしたにやり

 

image

 

うひひ。

目を閉じてる写真も

たまには載せようじゃないかウシシ

 

 

 

今回も

インストラクターを目指す3人で

ぐるぐる

 

・カウンセラー

・クライアント(カウンセリング受ける人)

・観る人

 

1回ずつ、しました。

 

 

 

今回

私がクライアントの時にでたカードが

これ。

 

ひらめくカード 2番 女性原理

 

image

 

インストラクターを目指してる仲間の

 

はねゆきこさん

藤原ゆみさん

 

お互いに何度も

ひらめくカードカウンセリング

するけれども

 

ほんと…毎回

気付きが出てくる。

 

そして今回私

「もうちょっとじっくり、

 聴いてもらった方がよさそう」

が、出てきました。

 

 

 

ので

 

しっかりカウンセリング受ける日時

確保しました。

 

 

 

クライアントさんの話をしっかり聴く

こころの整理カウンセラー で

あるために炎炎炎

 

image

 

11月18日の

ひらめくカードまつりin東京入谷で

 

どんと構えていられるために!

 

日々自分と向き合って

軽くて癒された自分でいるようにしますにやり

 

 

 

こばねぇ、ゆみさん、ゆきさん

ありがとうございました!

 

image

 

新インストラクター3人

ベテランインストラクター3人

 

の中から2人のカウンセリングを

体感することができる

東京でのイベント、あります!!

 

image

 

【ひらめくカードまつりin東京入谷】 

 

日時 2023年11月18日(土)10時〜16時 

場所 SOOO dramatic!    

東京都台東区下谷1-11-15    

入谷駅2番出口 (東京メトロ日比谷線) 徒歩1分

 

↓↓↓画像ぽちっとで

  詳細記事に飛べます◇

 

 

このイベントでの
ひらめくカードカウンセリング申し込みこちら

 

 

 

【今日の雑記】

 

午前中は、初開催の

更年期の会やりました!

 

90分、あっ!という間でした。

「もっとこうしたい」が

やってみると出てきて

ほんとこの分野(性や心のこと)好き!!

 

リアルタイム受講は1名様でしたにやり

時間合わせて参加してくださって

本当にありがとうございました!!

 

※録画受講の方~!

 明日にはURL送りますので

 お待ちくださいね◇

 

image

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

お知らせが優先的に届く

LINE公式・メールレター

↓↓↓から登録してみてくださいね◇

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇