11月13日(月)

 

ひらめくカードインストラクターの

磯貝 ゆかさんの練習会でした。

 

※練習会

 …インストラクターが開催する

  ひらめくカードを持つ人が練習する場

 

 

 

 

 

インストラクターを目指してる仲間の

 

はねゆきこさん

藤原ゆみさん

も一緒でしたにやり

 

image

 

 

 

今回は

インストラクターを目指す

3人のカウンセリングを

 

ゆかさんが

 受ける(ゆみさん→ゆかさん)

 

image

 

 受ける(私→ゆかさん)

 

image

 

 受ける(ゆきさん→ゆかさん)

 

image

 

という回でしたびっくり

 

 

 

ラスト短めで

ゆかさんが

カウンセリングを見せてくれました時間も

ありました!

 

 ゆかさん→ゆきさん

 

image

 

 

 

ゆかさんー!!

 

ありがとうございました!

 

 

 

ひらめくカードカウンセリング

 

毎回

いろんな角度で

気付きがあるなぁってのを

感じました。

 

image

 

ゆかさんがインストラクターで

ひらめくカードで

自分と向き合うのに

慣れている

 

っていうのは、もちろん、あります。

 

 

 

けど

 

カードが変わると

カウンセラーが変わると

 

見え方や、気付き

違うものが出てくる。

 

どれも

自分の中から出てきたもの。

自分の中にあるもの。

 

 

 

11月18日(土)の

ひらめくカードまつりin東京入谷で

 

ぜひ!感じてみてください乙女のトキメキ

 

 

 

新インストラクター3人

ベテランインストラクター3人

 

の中から、2人のカウンセリングを

事前予約で

枠をキープして足を運ぶのが

お勧めですにやり

 

 

image

 

【ひらめくカードまつりin東京入谷】 

 

日時 2023年11月18日(土)10時〜16時 

場所 SOOO dramatic!    

東京都台東区下谷1-11-15    

入谷駅2番出口 (東京メトロ日比谷線) 徒歩1分

 

↓↓↓画像ぽちっとで

  詳細記事に飛べます◇

 

 

このイベントでの
ひらめくカードカウンセリング申し込みこちら

 

 

 

 

 

【今日の雑記】

 

今日は

身体も心もメンテナンス星の1日でした。

 

名古屋の繁華街 ←言い方

 

栄(さかえ)

 

中日ビルがめちゃきれいになってました!

 

2024年春

リニューアルオープンだと、知りました◇

 

ちょっぴりわくわく♪

 

image

 

 

 

お知らせが優先的に届く

LINE公式・メールレター

↓↓↓から登録してみてくださいね◇

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇