◇ひらめくカードまつりin東京入谷◇

 

image

 

image

 

11月18日

無事、開催できました!!

 

image

 

大盛況でした!!

 

image

 

写真で様子をお届けします◇

 

 

 

受付&サポートしてくれたお二人乙女のトキメキ

 

image

 

筆文字のかおりん

 

image

 

呼吸法のひとみさん



パステルのひろみさん

 

image

 

image

 

美味しいスイーツを提供乙女のトキメキ

ケーキFUMIさん(右)

 

北海道の森農場のじゃがいも販売乙女のトキメキ

売り子のキッズ本当に大活躍で感動でした!

 

image

 

バスソルトワークショップなどの

みちこさん(右)

 

受付のさやかさんと

 

image

 

ハワイアンのジュエリーやグッズ販売の

安倍さん◇

 

イヤリング買いました♡

 

image

 

バカ殿姿のYo-koちゃんのマッサージ

受けましたにやり

 

image

 

 

 

午後は、ハーブボールで大活躍の

はねゆきこさん

 

image

 

左から

 夫婦のお悩み相談のゆかっち

 数秘鑑定、オラクルカードのはるみ屋さん

 サイキックリーディングの幸潤さん

 パワーストーン入り天使ちゃん販売のあっちゃん

 

image

 

ひらめくカードインストラクター

左から

 石原愛

 こばねぇ

 藤原ゆみさん

 

image

 

はねゆきこさん

 

image

 

藤原ゆみさん

(この写真めちゃチャーミングで好きラブラブ

 

image

 

ひらめくカードカウンセリング中😌



こばねぇ こと 小林幸根さん

 

image

 

三川あけみさん

 

image

 

みりわん こと 永瀬一代さん

 

image


急遽

みんなでフラを踊ることに✨💕



安倍さんー!

どらさんー!



楽しかったです☺️💕



「こんなメッセージの歌でした☺️」

聴いて

感極まって泣けちゃう

みりわんさん☺️

あっちゃん☺️


好きすぎる💕💕💕




 

北海道の札幌から

企画、準備、告知…などなど

たーーーくさんサポートしてくださった

 

ひらぶきみゆきさん

みりわんさん

 

ありがとうございました!

 

image

 

ご来場いただいた方

告知のシェアしてくださった方

応援してくださった方々

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

出展者も

お手伝いさんも

 

全員が

 

ひらめくカード使い

or

ひらめくカードインストラクター

 

image

 

という

とっても安心な環境で

 

・イベント出展デビュー

・ひらめくカードインストラクターデビュー

 

できたのが

本当に

ありがたかったです。

感謝しかないです。

 

 

 

ひらめくカードを広める人

=ひらめくカードインストラクター

に、なったし

 

今回無事

イベント出展デビューもしたので

 

来年は!

 

2024年は

イベントとか、マルシェ出展も

していきたいです!!

 

image

 

 

 

打ち上げは

上野駅前の

恵園にて♪

 

 

image

 

ぜーんぶおいしかったです♪

 

 

 

ひらめくカードまつりin東京入谷

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

インストラクターになったので

料金改定予定です。

 

「受けたいと思ってたよ!」

という方は

早めにお申込みください◇

 

 

 

 

お知らせが優先的に届く

LINE公式・メールレター

↓↓↓から登録してみてくださいね◇

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇