ひらめくカードカウンセリング

 

受けてくれた方のご感想

紹介します◇

 

※掲載許可いただきました。

 

 

 

☆ひらめくカードカウンセリング☆

 

ひらめくカードは、

全部で39枚あります。

ユング心理学と、タロットカードを

ベースに作られた

カウンセリング用のカードです。

 

 

↓↓以下、ご感想、コピペ↓↓

 

【なにがきっかけで、

 ひらめくカードカウンセリングのことを、

 知りましたか?】

 

情熱発信PJでご一緒して

愛ちゃんからお誘い頂いたこと。

以前から愛ちゃんの投稿で

チラチラ見て気にはなってた♡

 

 

【受ける前は、

 どのようなことでお悩みでしたか?】

 

やりたくて決めた目標に向けて

行動できない自分

 

 

【なにが決め手となって、

 お申込みされましたか?】

 

愛ちゃんが

「自分の本音を大切に

 行動を選択できる人を増やす」という思いで

提供されているカードカウンセリングって

どんなものなのか興味があった為

 

 

【感想やリクエストなど(ご自由にどうぞ◇)】

 

愛ちゃんの話すペースや

質問のタイミングがとても心地よく、

自分のペースで考えられたり、

心に浮かんだことを

素直に話せる空気感を作って下さっていました。

 

自分自身のお尻を叩いて

鞭打ってがんばるんじゃなく、

心地よいタイミングで

心地よく提供していける自分を信じて

行動していけるきっかけになりました。

 

絵が可愛くて

見てるだけで心の透明感が上がる感じがします。

 

 

【ひらめくカードカウンセリングを、

 誰かにお勧めするとしたら、

 どんな人にお勧めだと思いますか?】

 

現状うまくいってないことだけは

分かってるけど、

なぜなのか?

どうしたらいいのか?

分からない方に

答えが自分の中から見つかるよ!

と勧めたいです。

 

 

↑↑コピペ以上↑↑

 

 

今回でたカードは、こちら

 

ひらめくカード 水の娘

 

 

「どんな人にお勧めか」

の質問の答えに書いてくださった

 

『答えが自分の中から見つかるよ!』

 

 

 

これが、もう~!!!

 

私が

ひらめくカードカウンセリングが好きな

理由の第1位!!なので

アンケート読みながら

 

本当に嬉しくなりましたにやりラブラブ

 

 

 

今回受けてくださったのは

LMC協会つながりの

 

まる尾 恭子 さん

 


子育てに

めっちゃ苦戦した日々があったからこそ

今の

きょうちゃんの笑顔

安心安全な親子関係

がある☺️


ってのを

最近知って

ビフォーとの違いに驚きすぎて

講座や相談を

受けさせてもらっています☺️


読むだけでも

自分の子育てや

子どもとの接し方を見直せる✨

きょうちゃんのブログは、こちら☺️


https://ameblo.jp/uniquekids-happyfamily/


3月半ばに

LINEでスペシャルなことも

あるそうですよ〜☺️


ぜひ

登録してみてください◇



ありがとうございました◇

 

 

 

ひらめくカードカウンセリング

受けたい方は

こちらから◇

 

 

 

お知らせが優先的に届く

LINE公式・メールレター

↓↓↓から登録してみてくださいね◇

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇