ひらめくカードカウンセリング

 

受けてくれた方のご感想

紹介します◇

 

※掲載許可いただきました。

 

 

 

☆ひらめくカードカウンセリング☆

 

ひらめくカードは、

全部で39枚あります。

ユング心理学と、タロットカードを

ベースに作られた

カウンセリング用のカードです。

 

 

↓↓以下、ご感想、コピペ↓↓

 

【なにが決め手となって、

 お申込みされましたか?】

 

愛さんの人柄

 

 

【今回、受ける前は、

 どのようなことでお悩みでしたか?】

 

仕事のことでもやもや感がありました。

 

 

【今回、受けてみて、

 いかがでしたか?(ご自由にどうぞ◇)】

 

楽しかったです。

リラックスできました!

愛さんの質問が淡々としていて、

何も考えずに答えられました。

静かでいて、何か誘導するわけでもなく、

安心してお話できました! 

終わった後は、ほっこり。

短い間でしたが、とても癒されました(^^)/

 

 

【ひらめくカードカウンセリングを、

 誰かにお勧めするとしたら、

 どんな人にお勧めだと思いますか?】

 

もやもやしたことが、

雲のように頭に覆っている方。

とくに大したことでもないとおもっていても、

何度も同じことがあたまをぐるぐるめぐる方など。

 

 

 

 

↑↑コピペ以上↑↑

 

 

今回でたカードは、こちら

 

ひらめくカード 火の母

 

 

今回受けてくださったのは

 

はるさん こと 春川幸子さん乙女のトキメキ

 

 
ひらめくカードを受けるのは
始めてのはるさんでしたが
 
とてもスムーズに
カードとの対話ができていましたにやり
 
カードの絵の外の様子も
たくさん話してくれて
私もわくわくしながら
イメージを聴かせてもらいました◇
 
はるさん
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 

 

はるさんは、人間関係のプロ乙女のトキメキ

 

・コミュニケーションが上手くなる方法

・人に好かれるコツ

メルマガで配信しています乙女のトキメキ

 

登録は↓↓こちらから↓↓ぜひにやり

 

 

 

 

 

 

ひらめくカードカウンセリング

受けてみたい方は、こちらから◇

 

 

・人が受けてるのを、見てみたい

・受けたくなったら、受けるかも…!

という場=オープンカウンセリング が

4月19日にあります◇

 

 

「自分もひらめくカード使ってみたい。」

「やり方知りたい!」

「やってみたい♪」

という方は、ひらめくカードベーシック講座へ

 

 

 

お知らせが優先的に届く

LINE公式・メールレター

↓↓↓から登録してみてくださいね◇

 

お申し込み、受付中!!

①性教育や性に関する個別相談
 SNSのチャット機能やZoomを使います。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印


 

②妊活、復職時期、保育園or幼稚園・・・など。

 「どうしよう?」思ってることがある方にお勧め!

 メニュー詳細は下のバナーから下矢印




③カウンセリング用に作られたカードを
 使ったカウンセリングです。
 メニュー詳細は下のバナーから下矢印

 

ご質問やお申し込み・開催リクエストはこちらから


 

LINE公式アカウントでもOKです。

月3回配信。先行情報やお得なご案内も星



◇◇石原 愛のSNS◇◇