(蕪)むもくてきあふろ

 ナマケモノあふろりすと

さちまる会長デスほっこり

 

はじめましての方へ

オカメインコプロフィールオカメインコ 

 

口笛さちまるの取扱説明

 

カラーパレットこれまでの人生色々劇場(長いけど^^)ココカラーパレット

 




 ◉その①

一泊めのホテルが喫煙の部屋だった

クサイーーーー!!!

耐えれないーーーー!!!


満室だったハズだけど


聞くだけきいてみよー


なんと!

喫煙だけど

2つ部屋があるので


実際に入っていただいて

ニオイが少ない方を選んでください


って


マジーーー⁉︎


言ってみてよかった



早速お隣のお部屋へ



え?

ぜっっっんぜん違う!

同じ喫煙の部屋なのに

ほとんど大丈夫!!!


凄い!


こっちでお願いします!!!


とチェンジとなりました


そしたら、

ニオイがついてると思うので

フロントから持ってきた

部屋着や、お茶や

全部改めてもってきて下さいましたぁ


親切すぎて泣けました


ホスピタリティまなぶ


◉その②

2泊目のお宿で


私ビョーキなので

なんども鍵かけの確認しちゃうんです



ちゃんと鍵かけて外出


戻ってから

もっかい外出


え?

鍵がかからない!!


なんで??


個室だったんだけど

なぜか一つ飛ばして案内されました


えええ?!

お隣同士がよかったね

誰かいるんかな


って話してたんだよ


で、結局、フロントへ電話


お部屋交換でお隣同士になりました


空いてたんだーーー!!!



そして、夜には、鍵壊れてたのに

もう直ったのかな

もとのお部屋もどなたかお泊りしてました


隣になりたい希望が通りました



◉その③

霧ヶ峰富士見台

富士山がみえるなんて知らなかった

富士見台てなってるね


霧ケ峰高原は年間で200日以上も霧が発生するらしい

エアコンの霧ヶ峰の名前の由来とも


んで、その日は曇りだった



でも、みえちゃった!!


午前中の雲の無い日に

運がよかったらみえる


と話してるのを聞いた



え?

午後ですけど

雲モクモクですけど


みえましたーーー!!!


美ヶ原で雲海もみれましたーー!!

アチコチ旅のたびに

雲海みるために、早起きしたり頑張って

見れた試しがないのに

サクッと

壮大なヤツがみれた


そのまま

復路で

夕日がキレイにみえたーーー!!



お天気ビミョーな日だったけど

ビーナスラインでは青空もみえて


ぜんぶぜんぶ凄かった



◉その④

アフロ作るのどこにしよー

なんかどこに行っても

人だらけ〜


どこか(覚えてない😅)のSA寄ったら

誰もいない秘密のガーデン的な


プライベートなガーデンで

集中できたよぉ〜



期待しない

執着しない

波動高め


そーなるよねー


検証だね〜

















【アフロちゃんのおしながき】

 

ヒヨコオンライン さちまるるーむ→★次回募集は秋以降の予定です)

   カラダのセルフケアをメインですが、食や暮らし全般

   地に足つけた生き方、在り方を見直していく作業をしています

  

 自分を知って表現していきたい方へ恐竜くん

 

セキセイインコ黄コチラのさちたか癒しルームで施術します⇩

  

現在(2021年7月)、顔見知り&紹介で逆指名(笑)

私が好きな人だけ施術させていただくことにしました🙏🙇‍♀️

1ヶ月大好きな3名様まで💖

🔸イベント出店時はこの限りではありません🤗

 

 

セキセイインコ青アフロカルチャー部&ワークショップ&サロン→★

 

 

 

 

 

 

ラブアフロセッション→★

(お金も時間も人も気にせずシナリオのない人生劇場をただ楽しむ生き方)

   

 

ラブアフロ旅運転資金 募集

世界で唯一のリターン→★

 

↓↓↓↓↓↓

2人で旅中に作製しますが、首を長く待っていられる方限定ウシシ

 

隊長は急ぎの受付けはしませんてへぺろ(船長はがんばって作ってくれるみたいだけどねキラキラ

アフロちゃんとたくさん仲良くなってパワーアイテムとなりますようにキラキラ

 

 

ラブラブ提供中のメニュー&ワークショップなど (←整理中のため要相談メニュー多々ありm(__)m)

 

ラブラブ最新のイベント出店情報

 

 

カエルプロフィールのページ
クローバー申し込み&お問い合わせ→コチラ

クローバーブログの読者になる