(蕪)むもくてきあふろ

 ナマケモノあふろりすと

さちまる会長デスほっこり

 

はじめましての方へ

オカメインコプロフィールオカメインコ 

 

口笛さちまるの取扱説明

 

カラーパレットこれまでの人生色々劇場(長いけど^^)ココカラーパレット

 

 わんばんこぉ〜😁

 

旅にでて3日目

えっ⁉️

もう3日目😳




 

今朝もまぁまぁ早起きして

(エライ❣️ウチら、やれば出来る子❣️)

 

目的はひとつ制覇したものの

次の目的を果たすために大移動のハズが

いつものように寄り道だらけで

 

時間が中途半端に

 



それでも行きたい気持ち90%

またでもいっか⁉️の気持ち5%

ワーン😭どーすりゃいーのー😭5%

 

珍しく行き先の判断が

できんすぎて苦しかったぁ〜😅💦

 

結局行くと決めて再出発

宿も決まり

ガンバレ🚘💨ガンバレ🚘💨

 

私は

大好きな運転🚘💨と

ここ行きたい〜

あ、ここ気になる〜

ええええっ💖✨寄っちゃお〜

 

ってしてるだけ

 

きらちゃんは

後部座席で何時間も座り

ナビがあるけど、ダブルでナビゲーション

お宿も近くになるととってくれる

 

どこに行くか決まってないから

今夜はこの辺りで泊まろか

となってから探してくれて

毎回ステキだったりオモシロイところに

泊まれる〜

 

偶然立ち寄ったお店が

美味しすぎて

美味しすぎて

私のナンバーワンにであった

 



食いしん坊だから

テンションあがりまくり

 

無事到着

今から例の仕事ほんのチョットだけやって

 

明日、目的のとこいけるとイイなぁ〜

 

なんでも言ってみるもんだ

 

こうなったらイイなぁ〜って言うと

そうなる

 

アレ食べたいなぁ〜って言うと

アレに遭遇して食せる

 



チョットしたアクシデントも

ぜんぶオモシロイ結果になる

 

美味しい空気吸って

目の保養して

頭休めて

耳も静かに




 

昨日と今日のダイジェスト


 



さかなひろばだけど

ドイツ

デンマーク

アンデルセン


ステキだぁーーー!!


さかなひろばだよココ


美味しいプリンもあるし


さかなひろばだよココ

なんどもいう



 

 

 

 

 

 

 

 

【アフロちゃんのおしながき】

 

ヒヨコオンライン さちまるるーむ→★次回募集は秋以降の予定です)

   カラダのセルフケアをメインですが、食や暮らし全般

   地に足つけた生き方、在り方を見直していく作業をしています

  

 自分を知って表現していきたい方へ恐竜くん

 

セキセイインコ黄コチラのさちたか癒しルームで施術します⇩

  

現在(2021年7月)、顔見知り&紹介で逆指名(笑)

私が好きな人だけ施術させていただくことにしました🙏🙇‍♀️

1ヶ月大好きな3名様まで💖

🔸イベント出店時はこの限りではありません🤗

 

 

セキセイインコ青アフロカルチャー部&ワークショップ&サロン→★

 

 

 

 

 

 

ラブアフロセッション→★

(お金も時間も人も気にせずシナリオのない人生劇場をただ楽しむ生き方)

   

 

ラブアフロ旅運転資金 募集

世界で唯一のリターン→★

 

↓↓↓↓↓↓

2人で旅中に作製しますが、首を長く待っていられる方限定ウシシ

 

隊長は急ぎの受付けはしませんてへぺろ(船長はがんばって作ってくれるみたいだけどねキラキラ

アフロちゃんとたくさん仲良くなってパワーアイテムとなりますようにキラキラ

 

 

ラブラブ提供中のメニュー&ワークショップなど (←整理中のため要相談メニュー多々ありm(__)m)

 

ラブラブ最新のイベント出店情報

 

 

カエルプロフィールのページ
クローバー申し込み&お問い合わせ→コチラ

クローバーブログの読者になる